

生存報告

約3年ぶりのブログです
生きてます
卒論も終わってニート生活を送っております
まだ誰か見に来てくれてるのかな?w

もうネトゲは一切やってないけど暇なときたまーに昔のメイプル仲間のブログ回ったりしてますw
ほとんどの人は更新してなかったり閉鎖してたり他ゲーやってたり、それ見るたび悲しい気持ちになったりもしてます
1年?ほど前にとある方からメールきて、またメイプルやろう的な内容で復帰しようか少し揺らいでましたw
結局、復帰しなかったけど少し興味もって今のメイプルについて調べてましたw

・・・

ダメージが いちじゅうひゃくせん・・・ どうやら俺の知ってるメイプルではないようです
レベルも200以上いけるようになったらしいしたぶんランキングから俺も消えてるだろうなーw
俺のこと知ってる人で今もメイプルやってる人はどれだけいるのかな?
今でもたまに当時のこと思い出して「楽しかったなー」とか「あの時に戻りたいなー」なんておっさんみたいなこと考えたりしてますw

リアルの方は、就職も決まり大学も卒業確定で今のところは順調です
ちゃんと社会人としてやっていけるかなとか、配属先に馴染めるかなとかいろいろ不安もあるけど多分大丈夫でしょう!

見てくれてる人いるかわからないけど、そんな感じです
raimrai ←スカイプのIDなので、もし見てくれてる人いたらコンタクト送ってください!!
泣いて喜びます

では、次はいつ更新するかわからないけど(次があるのかもわからないw)見てくださってありがとうございました!

にゃんにゃん

生きてます
更新サボりまくってます


ネタがない!

AKBの選挙始まった!!
まゆゆううううううううううう

みんなまゆゆに入れてね☆

詰んだ

久々にログインしようとメイプル起動したんだけど、二重パスみたいなの必要って出てきた。
登録しようとしたけどメインキャラの登録アドわからない。
そういう人のために対処されてたけど、NEXON IDとPW書いた紙どっかいったからどうしようもない。
完全にログインできなくなった・・・

メイプルはもう完璧にさよならです!

ブログまだ見てくれてる人がいるのかわからないけど一応報告です!!

スカイプのID貼っとくから見たら送ってね><
raimrai

帰省

広告でちゃってましたw

今から美容院行ってそのまま岐阜に帰ります
またね!

AKBにハマった!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らい日記 All Rights Reserved.

